晴れ時々ゲーム制作

同人ゲームの製作に関する独り言。相互リンク・ブロとも募集中。

 



Edit Category スポンサー広告

ポメラがきた


Edit Category ゲーム制作に役立つもの
pomera25.jpg

やはりまずはこれから書かねばなるまい。

2代目ポメラ「ランバ・ラルモデル DM11G」である。
DM10とは違うのだよ、dm10とは。

pomera21.jpg
このような箱に入ってきていやがおうにも高まる鼓動。

pomera22.jpg
厳重な梱包。

pomera24.jpg
専用のケースの重厚な造り。

pomera26.jpg
先代ポメラと記念写真。

pomera27.jpg
厚みはほとんど変わらない。グフのヒートロッドの分だけ厚みを感じる。

pomera29.jpg
開くとラルさまがお出迎え。

pomera30.jpg
エンターキーにラルの紋章

pomera31.jpg
キードードが青いのもすてき。

pomera32.jpg
さあ、ケースにいれてお出かけしよう!

これから外で打つときは全部これで。
横長ポメラはまだ高いので、これからポメラを買う人にはこのDM11をおすすめします。
機能として、打った記事をQRコードに変換し、携帯電話で読み取り、PCへメールすることもできます。
DM10の1ファイル8000文字(原稿用紙20枚)から28000文字(70枚)に大幅増量。
つまり携帯小説のTL1作分は軽く入ります。
それが1000ファイルなんだから!
またDM10がアルカリ電池だけだったのに対しエネループも使用可。アルカリかエネループか選べます。
文字の大きさは3段階で選択可能。老眼の人にも優しいね。

KING JIM デジタルメモ「ポメラ」 ランバ・ラルモデル DM11Gアオ
キングジム (2010-12-22)
売り上げランキング: 3,935


関連記事
Community テーマ - ゲーム製作 関連  ジャンル - ゲーム

Newer Entry戦国恋華物語

Older Entryなんかあやしい

 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

るた@ゲーム作るよ!!

  • Author:るた@ゲーム作るよ!!
  • 職業:一応文筆家。何かをいつもにじませているわけではない。
    使用ゲームソフト:吉里吉里・NS・しなりお君・FamousWriter
    ゲーム用テキストエディタ:KagWriter・NSWritea・えるの~と・WHiNNY
 
 
カウンター
 
 
SPOT




 
相互リンク募集
自作ゲーム制作のサイトさん、相互リンクしませんか。 このブログをリンクにいれていただければこちらもこのスペースでリンクします。 ご報告は「拍手」から!

《相互リンク》
しんしょー 世界一周物語
ZEION
ミントを添えてお茶会を
幸せの虹の鳥ハレルヤ
みぃ子の幸せ日記
GREEN.GREEN.DREAM
すろーすたーと
ティラノ・スクリプト
Discross
妄想をカタチに
lavygame
ラブロックのまどろみ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 
 
ブログ内検索
 
広告
 

ARCHIVE RSS
